BMW 525i E60、Audi A6 エンジンスターター取付!!

こんにちわ~

今日のご紹介は、輸入車のエンジンスターター取付です!

まずは、BMW 525i E60 2006年車です!

E60は初めてでしたが、専用アダプターを取り寄せての取付です|

ユピテルのエンスタを使用しました!

なかなか大変なので金額も少々割高になってしまいました

ですが、今回はライド&ゴーが出来ますのでエンスタでエンジンをかけたまま、走り出すことが可能です!

とても便利ですよね!!

そして、お次は

Audi A6 2006年車です!

こちらは、以前乗られていたA4からエンスタを載せ替えでした!

Audiはエンスタ使用中は純正のキーレスが使用出来なくなるので、今回はエンスタのキーレスを使用できるようにしています。

そうしないと、エンジンを一度切らないとドアを開けられませんからね~

それでは~

BMW、Audiのエンジンスターター取付は la belle soundsまで~


特集記事
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square