ジムニー エアコン負荷軽減して快適になりました!!

こんにちは!

連日暑い日が続いていますね~

そんな日は、車での移動は当然車内でエアコン使って涼んでますよね~

ですが、小排気量の車種だと、エアコンつけると車が重たくなって全然走らないってこと、良くありますよね~

ってなわけで、

今回作業したのはJB23ジムニーです!

来たときは、ヘッドライトを点灯させると回転数が下がってガタガタ震えだすし、エアコンつけるとアクセル踏んでも前に進まないしで、最近夜走ると最悪な感じだったそうです!

それが、車両のバッテリー周りに手を加え、energyboxをきちんと取付したら

ライトやエアコンをつけてもアイドリングは安定したままだし、走ってもとっても車が軽い感じです!

今まで感じていたエアコンの負荷なんて全く気にならなくなりました!

energiboxとは?!

と、思った方はメーカーホームページへどーぞ!!

http://www.third-technology.com/product.html

目に見える変化だと

オシロスコープってので、こんな波形だったのが~

こんな形になりました!!

波が整ってますよね!

energyboxは、とってもジムニーにおすすめですね~!!

ほんと、変わりすぎてビックリしました!!

あっ、気になる方はご来店して頂けるときちんと説明しますので~!!

それでは~~~!!

#energybox #ジムニー #エアコン負荷軽減 #走りが快適になりました

特集記事
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square