32スカイラインGT-R セキュリティ、 ジムニー オーディオ、 ノア フリップダウンモニター

なかなかブログ更新出来なくてすみません。

ネタがたまっているので少しずつアップしていきます!

まずは、すごく状態の良い32スカイラインGT-R!!

車輌を購入時に付いていセキュリティを取り外してVIPERを取付ました!

同時にヘッドライトをベロフのHIDに交換しました~!

そして、オーディオ取付のジムニー!!

ヘッドがパイオニアのDEH-970で

スピーカーは純正位置にキッカーの10cmセパレートを取付ました!

加工しないでそのまましました

次回のご来店お待ちしてます!

そして、初代ノアにパイオニアのフリップダウンモニター取付しました!

取付キットはありませんが、サクッと取付完了です。

しかも、今回はアクリルでベースを製作してLEDで光るようにしました!

黄色や

グリーン

ブルーなどいろんな色に変わるマルチカラーのLEDです!

オーナーさまは大変喜んでいただけました!!

そして、当店のゴールデンウィークの店休日ですが、6日~9日となっております!

宜しくお願い致します!

それでは~!!


特集記事
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square